 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

花 & 桃 

今日は、なつかしの写真です^^



桃ちゃんはすばしっこいうえに、カメラを向けると

警戒をしちゃうみたいなので

ゆっくりと過ごしてもらおうと思って写真は控えてました。

なので、自然に最近での桃ちゃんの写真があまりありませんので

少しばかり、懐かしの写真を載せたいと思います^^


まず最初は、花ちゃんからです^^





110603_230049_convert_20110606191836.jpg
何かのおまけについてたぬいぐるみです^^

なぜか大のお気に入りになってしまって

自分のハウスまで持ち込もうとしてました(笑)



110604_222633_convert_20110606192146.jpg
大好きなぬいぐるみの上で食べる図(笑)






110526_225301.jpg
屋根の上に登ってやんちゃぶりを発揮してます♪






110609_233437_convert_20110611113700.jpg
最後はお気に入りの高速くしくし~の図♪

お手入れは念入りにしてましたね^^








お次は桃ちゃんの若い(^^)頃ですよ♪


IMG_2609.jpg
冬の寒いときはモコモコハウスが大好きでなかなか出てこなかったよね^^

今年も、もう少ししたら出番がくるかな^^






IMG_1929.jpg
桃ちゃんを我が家にお迎えしてまだ間もない頃ですね^^

花ちゃんのお供えのうまうまをちょっと頂戴してましたね^^

ピントが桃ちゃんより花姉さんのほうになっちゃってますね^^






IMG_1904.jpg
まだ後姿も小さくてかわいかった(今もかわいいよ)







IMG_2356.jpg

ちょっとずつご飯も食べて成長して。








IMG_2739.jpg

お姉さんになってきて。

りんごさんもよくばって二個取ったりと(笑)





DSC_1003.jpg
今では、こんなにかわいいハムちゃんに成長しましたね^^


たまには、この子達の成長を振り返ってみるのもいいですね^^


桃ちゃんは今日も元気です!!





あと、長々となりましたが最後にご報告とお知らせがあります。


このたび、飼い主は結婚が決まりまして

桃ちゃんと一緒にお嫁に行くことが決まりました^^


11月に引越し予定ですが

ネット回線は、9月末で一旦止まります。


なのでこのブログもすこ~しか、もしくはしばらくの間、お休みになります。

今まで花と桃のブログを見に来ていただいてました皆様。


ありがとうございました!!!


ハムちゃんを通じて仲良くしていただいて

とーってもうれしかったですし

ハムちゃん初心者にいろいろと教えていただいてすっごくうれしかったです。


今までほんとうにありがとうございました^^




桃 & 花

[ 2013/09/21 16:15 ] 桃ちゃん | トラックバック:(-) | CM(9)

落ち着く場所。 

桃ちゃんはよくこんな所に挟まって寝んねしてます(笑)



IMG_2912.jpg

狭くないのかな^^


と、じーっと見てたら・・・・


私の視線に気づいたみたいです^^;



IMG_2913.jpg
「ん??」







IMG_2916.jpg
「なんでしゅか。」









IMG_2915.jpg
「ごはんでしゅか?」










IMG_2918.jpg
「きのせいかな。」








IMG_2917.jpg
「ぐぅ~。」


また最初に戻って寝んねです(笑)

かわいい♪











<おまけ>

別の日の寝姿♪



IMG_2919.jpg

どんな夢見てるのかな^^

ぐっすり寝んねしてね^^






にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

[ 2013/08/24 21:42 ] 桃ちゃん | トラックバック:(-) | CM(6)

ちょこっと前の桃ちゃん。 

皆様。お久しぶりです。

前回の更新からかなりまたあいてしまいました^^;


まだまだ残暑がきびしいなか皆様いかがお過ごしでしょうか^^


私も桃ちゃんも元気に過ごしております^^


では、ちょっと前の桃ちゃんなんですがどうぞ♪



桃ちゃんは今日もうまうまを求めてお散歩中(笑)です♪

IMG_2906.jpg
「くんくん。なにかいいにおいがする~。」






IMG_2907.jpg
「あ!うまうまタッパ発見♪」






今日もうまうまをほっぺに詰め詰めしてご機嫌な桃ちゃんです(笑)

IMG_2908.jpg
「えへ♪」









<おまけ>

IMG_2903.jpg

かわいいフェルトのバッグに興味津々な桃ちん^^






いつも見に来ていただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

[ 2013/08/23 21:40 ] 桃ちゃん | トラックバック:(-) | CM(2)

遊んだ後の光景。 

桃ちゃんにおやつとご飯をあげて

お散歩もひととおりすんだ後の光景です^^


ゲージの中もかなり荒れてますね^^;



桃ちゃんも遊び疲れたみたいで

水のみ場へ直行♪







IMG_2910.jpg
桃ちゃんお疲れ様^^






<おまけ>

先日、アジサイを見に行ってきました^^

ちょうど梅雨の合間みたいに晴れてて天気がよかったです。

アジサイも満開できれいでした^^

IMG_2923.jpg
白の紫陽花はなかなか見かけなかったので

実際、見るとすっごくきれいでした^^


IMG_2926.jpg
ピンクもかわいい^^


[ 2013/06/21 20:03 ] 桃ちゃん | トラックバック:(-) | CM(3)

きれい好き♪ 

今日の桃ちゃんの写真は、

お手入れタイムです^^



めずらしくカメラやシャッター音にも気づかずに

夢中にお手入れをしてたのでここぞとばかりに

パシャパシャと撮っちゃいました(笑)



IMG_2894.jpg
まずは、後ろの方の毛づくろいからはじまって・・・









IMG_2893.jpg
お次は頭をかいかい~^^










IMG_2892.jpg
お手手とお顔をきれいきれい~^^










IMG_2891.jpg
と、思ったら何か気配を感じて・・・。










IMG_2895.jpg
気配を感じたはずが、また最初に戻って

後ろ足をぺろぺろし始めました(笑)^^





にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

[ 2013/06/17 22:57 ] 桃ちゃん | トラックバック:(-) | CM(4)





